おい〜っす!兄貴です♪


フロントアッパーアームを

樹脂からGRK5用に交換した


ベアリング支持だから、スルスルになるかなぁ…


組み立てた


今までと同じにつけると…

ギアボックスやアッパーアーム取り付け部分に干渉してしまう。

外穴を使って組み立てました




アッパーアームシャフトが

アッパーアームに当たるから

切りました。


ブッタ切りました(笑)

バッサリ‼️


完成しました


短いの売っているの

初めて知りました。

まあ、予備として…

 

そして…

走らせ


昨日のブログ記事の事態に



 

 

ホームサーキットは

富山県中新川郡上市町広野にある

「Acircuit」です。

【新】A-circuit モデルカー レースコース
〒930-0412 富山県中新川郡上市町広野2936

https://goo.gl/maps/JVUmx3r6XQ6MvNAX8

 

 走行動画を撮影し、

YouTubeに掲載しております。

みんなで楽しく走りましょう!

 

 

 

学んだこと!

『ぶつけない

 

 

 

 

 

 

人間 やれば出来る!

小さな事から、コツコツと‼️

 

 

 
 
やっぱり
ラジコン
最高です‼️
 
GRK Ⓜ️
GRK5
 
最高です!