おい〜っす!兄貴です♪

課金してしまいました…
悔いは
ありません

2月は赤字💸です
いや、破綻しております(笑)

2号機用


2号機用


2号機用


2号機用


本命GALMに


㊙️の補強に


本命GALMのダンパーに


本命GALMと2号機用


2号機用


本命GALMに


おかわり

2号機用


2号機用


ダンパーオーバーホールに


㊙️のパーツ(笑)


いろいろ買った2月は…

まだまだ、買った(笑)

隠し球パーツは

まだ来ない…

5月過ぎらしい










写真が載らないので


新型プロポ用

貯金は

破綻いたしました

今年もM 12S

でやります


やっぱり

ラジコン

最高です‼️