おい〜っす!兄貴です♪

 
新しいプロジェクトを開始
 
GALMで
楽しく
ガル活

 

課金して

金がないない

アホな僕


やらずに悔いが残るなら

やって、後悔します(笑)


Weldのオンラインで買った品物や

通販で予約した品物が

届き始めました


買ってから

3ヶ月ぐらい経過しているものもあり

いったい、何を買ったのか

忘れてしまいました(笑)






ここから下が

予約していたやつですね


なんと…

超ガル活

ステッカーが付いてました




これで、オーバーホールできます


㊙️の補強出来ます(笑)


カッコイイから買いました


まだ、いくつか届きます


何を買ったのか

忘れてしまう…(笑)





 

続く⁉️

 

 

 

 

 

 

 

ホームサーキットは

富山県中新川郡上市町広野にある

「Acircuit」です。

【新】A-circuit モデルカー レースコース
〒930-0412 富山県中新川郡上市町広野2936

https://goo.gl/maps/JVUmx3r6XQ6MvNAX8

 

 走行動画を撮影し、

YouTubeに掲載しております。

みんなで楽しく走りましょう!

 

 

 学んだこと


『予約販売は、沼(笑)👍‼️』

 




 


 

 

 

 

人間 やれば出来る!

小さな事から、コツコツと‼️

 

 

 
 
やっぱり
ラジコン
最高です‼️
 
GALM
ガル活
最高です‼️