おい〜っす!兄貴です♪

 
新しいプロジェクトを開始
 
GALMで
楽しく
ガル活

 

課金して

金がないない

アホな僕


やらずに悔いが残るなら

やって、後悔します(笑)



やってしまった…


神風コンバージョンやFR-D

YD-2やGRKでも経験した…


知らない間に…

増殖してしまう

現状⁉️

GALMでも…


GALMでも、増えました!


⇩ホラ見て(笑)

左から

本命GALM

樹脂ガルム

3号機


本命GALMさんです

RR仕様です

そこそこ、オプション付いてます

新しいフロントバルク

ワイパー

新しいアッパーアーム

新しいロアアーム

アルミアッパーデッキ

新しいトランスレンジシャシー

他…


樹脂ガルム(元1号機)

ハイマウント仕様

ギアボックス→アルミ

フロントバルク→アルミ

スライドラック→アルミ


3号機

フローティングモーターマウント

あとは、ODの縛りを無くして

持っていた、ラジコン各メーカーのパーツを投入いたしました‼️


夢のハイブリッドマシン(笑)

密かに、1番よく走るのは内緒です

※写真はMRCのホイール&タイヤついていますが、撮影後は、指定タイヤ(スポエディ)に交換して走らせました。


GALM3台…

維持できるのか?


むりなら、なんとかしないとね


ラジコンふえたなぁ…(笑)

【走行可能ラジコン】

GRK5

GRKⓂ️

GALM 本命課金号

GALM 樹脂ガルム

GALM 3号機

RE-R hybrid

神風YD-2コンバ 275仕様

ドリパケ イマドキコンバ


【メカなしラジコン】

カミカゼファクトリーゼファー

カミカゼファクトリーMAD wolf

※メカ載せたら走ります


走るラジコン8台…

また、戻ってしまった

せっかく断捨離したのになぁ(笑)


ハイブリッド最近走らせてないから

どうしようかなぁ…








 

続く⁉️

 

 

 

 

 

 

 

ホームサーキットは

富山県中新川郡上市町広野にある

「Acircuit」です。

【新】A-circuit モデルカー レースコース
〒930-0412 富山県中新川郡上市町広野2936

https://goo.gl/maps/JVUmx3r6XQ6MvNAX8

 

 走行動画を撮影し、

YouTubeに掲載しております。

みんなで楽しく走りましょう!

 

 

 学んだこと


『断捨離不可能‼️』

 




 


 

 

 

 

人間 やれば出来る!

小さな事から、コツコツと‼️

 

 

 
 
やっぱり
ラジコン
最高です‼️
 
GALM
ガル活
最高です‼️