おい〜っす!兄貴です♪


先週、ラジオを聴いて

『井波彫刻総合会館』で、プラモデル


プラモデル 松井康真の世界
もう一つのものづくり~

をやってるのを知り、
行ってきました。

タミヤ模型中心でしたが
木製模型スタートだったのをしり
勉強になりました。

※写真撮影🉑だったから、撮影しました。





ラストスパートです!



ラジコンだ‼️










アオシマ文化教材社の

多分、激レアなプラモデル⁉️

ここから、タケヤリデッパや俺のマシンシリーズが出るなんて…(笑)





ここからが

みたかった

ジオラマです❗️


水害のジオラマの写真でます

スルーしていただいて構いません























元ニュースキャスター目線の

ジオラマ


報道ヘリからの記憶を基に

制作されたらしいです。


9月17日まで

らしいです。




ホームサーキットは

富山県中新川郡上市町広野にある

「Acircuit」です。

【新】A-circuit モデルカー レースコース
〒930-0412 富山県中新川郡上市町広野2936

https://goo.gl/maps/JVUmx3r6XQ6MvNAX8

 

 走行動画を撮影し、

YouTubeに掲載しております。

みんなで楽しく走りましょう!