おい〜っす!兄貴です♪
 
やらかしたTT01完成からの…
 
余った、TT02のシャシーや足回り
有効活用いたしました

TT02 用のフロント足を
リアにぶち込んでみました‼️



魔改造

『可変足‼️』

農作業の後

なんとなく作ってみた



前側にアームを持ってこようとしたら出来ませんでしたから…

リアに


ボディーマウントから

はやしました‼️


さあ

Aサーキットで試運転しました。


キャンバー4度


バンプイン

弱トーイン気味



いやいや

すっげ〜良くなりました


奇跡の試運転1発合格💮


常連さんからも

『合格💯』もらいました

 

 
 
問題点をひとつひとつ、解決して
楽しいラジコン作りをします。

 

『中古メカを総動員 エコカー』

少しずつ課金…

いや…

かなり、かなり、かなり課金してきた

 

 
 

 

やっぱり

ラジコン

最高です‼️