柏日体高校ダンス部が頑張りました!!  優勝です!!

ダンス部員から皆さまへメッセージです(^_^)



私たちは、8月23日にUnited Spirit Association Japanの大会にてPONadvence部門とPONintermediate部門に出場しました。



intermediate部門には26人で出場しました
このチームは1年生が21人、2年生が5人と初めて大会に出る子多くいろいろなことがあったのですが全員が本当に努力しここまで来ました!
結果は6位だったのですが、今までで本当に一番いい演技をすることができました

advence部門には3年生7人、2年生6人、1年生5人の計18人で出場しました

いろんな学年がいて、まとまるのは大変だったのですが練習していくにつれてだんだんお互いのことを理解し学年関係なく本当に良いチームを作ることができました

練習では一番に雰囲気を気にし、常に雰囲気のいい練習ができるよう、お互いの気持ちを高めながらが全員で今まで練習してきました

その結果優勝を勝ち取ることができました!!!

3年生はこの大会が最後だったのですが本当に最高の大会で終わることができました

今までたくさんの人に支えられここまで来ることがでしました本当にありがとうございました

これからも応援よろしくお願いします!




これからは新チームになり14.15thで頑張っていきます
これからもSUNDROPS応援よろしくお願いします!
{5275B68F-BEF2-414C-9E88-1F5C2F449752:01}

{48C524E8-135B-4084-B65E-AB1C81264E32:01}

{F84FA405-274C-46E1-B7FD-D297D18FD653:01}

{81FD2905-53BC-45B9-973E-E2C472E7239E:01}

{3616D6C7-243E-4394-BA39-B2D46A87F69A:01}