柏日体高校ダンス部が明日から始まるUSA大会に向けた最後の大会に臨みます。
大会前にダンス部キャプテンから大会に向けての意気込みが届きました!



柏日体高校ダンス部SUNDROPSです!
明日の大会。USAセミファイナルでは、28人の新チームで出場します!
この大会の為の最初で最後のチーム。
USA大会に向けては1ヶ月という短い期間で
『28人みんなで練習を作り28人みんなでチームを作る』
という事を目標に頑張ってきました。
当たり前の事かもしれませんが、28人という大人数でみんなが同じ意識で誰に頼ることなく一人一人がチームの事を考えてるというのはすごいことだと思います。

私たちはメンバーの事を思い合い、一人一人がお互いの事を支え励ましあい最高のチームになりました。

明日は支えてくださった先生方、お母さん方、先輩方、そしてメンバー同士感謝の気持ちを込め28人でSUNDROPSらしく大きな一つの太陽を作り
次の日のファイナルへ繋げられるよう頑張ります!

応援よろしくお願い致します。



是非、応援よろしくお願いします!!!
{359EE1B7-9619-470A-B118-EA40FB43AEA4:01}

{3D2896DB-C83A-4F84-B129-643BE11FE7CA:01}

{CDE75B2B-24BF-4EA7-A162-51189A40CBE7:01}

{3AE30197-7D2F-48BF-BB1D-EDA2AA1506A7:01}