3週間に渡り、教員実習生として私のクラスを受け持ってくれた空手の世界チャンピオン! 植草先生が実習を終えました!
{435EF412-06E6-471E-A579-FE0E0D6B2D35:01}

{3DD316FD-87D2-4051-BA1D-6898EE0ED8A5:01}



実習期間中、練習に励みながら実習を通して多くのことを学んだ植草先生♩  時にはうまくいかず涙を流すこともありましたが・・・  今と実習を通じて一回り成長してくれました!
最後はクラスの生徒から感謝の気持ちとアジア大会への激励を込めた色紙をプレゼント⭐️  


そして、夜の懇親会では教職員全員から激励のメッセージが書かれた国旗が贈呈されました!!
{7785BD2C-9205-4207-8106-BF64C9FD5530:01}


{13F765E0-E671-4591-8EB4-8AEFA16EC7B7:01}

{F28A6C5F-0423-4A76-B266-93477F992720:01}


いよいよ明後日、アジア大会に向けて韓国に出発です。教員実習を通じて応援してくれる高校生は増えました!!  頑張れ!!  歩!!!
{6AAE773D-5921-4593-955A-C1A4DCB39AB7:01}

{2BBDE733-FD50-47E2-A976-E1AA0C6185D7:01}


最後に・・・

人前で話すのが少し苦手な植草先生・・・
今日の全校集会でも緊張のあまり、おかしくなってました笑
{54DE91D0-42D3-4AE8-B0CA-78BEB9BC41A6:01}

{F4E28F12-564E-49EB-A7FC-7875296C7006:01}