最近、大会会場などでよく言われるのが・・・


「ブログをいつも楽しく見ています♪」


「柏日体相撲部の成長が楽しみです!」


「娘さん、大きくなりましたね!」


など、ブログを見てくださっている方々がたくさんいることを感じおります!(^^)!


インターハイ前後のアクセス数を見てみると・・・  驚きました!!


8月5日  5371アクセス

8月6日  5232アクセス

8月7日  5638アクセス

8月8日  6197アクセス

8月9日  5284アクセス

8月10日 4801アクセス

8月11日 3186アクセス


1日に1回以上見てくださっている人もいると思いますが、これだけの人が私のブログを見てくださていることに喜びを感じております。


ブログを始めた当初は、相撲を広めたい、相撲を知ってほしいという気持ちから始め、その中で柏日体高校相撲部が誕生し、柏相撲少年団とも触れ合い・・・


このブログは相撲を広めるだけでなく、私の「年表」でもあります。


これからも、このブログを通じてたくさんの方々に「相撲」を知っていただければなと思います。


今後もよろしくお願いします。