第四回 白鵬杯【結果】





【団体戦】

優勝:因幡相撲道場

2位:モンゴル

3位:草加相撲練修会A

  :笠利相撲クラブA





【個人戦】

1年生の部

優勝:西島悠来(柏相撲少年団)

2位:中西海心(和歌山市相撲教室)

3位:廣松燎(朝霞市相撲連盟)

  :小向祐次郎(朝霞市相撲連盟)





2年生の部

優勝:坂本正真(草加相撲練修会)

2位:古来崎大祐(徳之島相撲クラブ)

3位:鈴木希(富士)

  :バヤルジャフラン(モンゴル)





3年生の部

優勝:内田京汰(やいづ少年相撲クラブ)

2位:三浦智一(丹代道場)

3位:吉川修司(三島相撲クラブ)

  :本田豪太郎(川上道場)





4年生の部

優勝:角田虎紀(志友館相撲道場)

2位:栄龍征(笠利相撲クラブ)

3位:松下幸祐(富士市相撲教室)

  :西加陽斗(住用相撲クラブ)





5年生の部

優勝:伊藤暉(齋藤塾)

2位:鳴海匠馬(つがる相撲クラブ)

3位:滝口尚大(宮地嶽相撲クラブ)

  :櫻井雄基(柏相撲少年団)





6年生の部

優勝:土屋和也(三島相撲クラブ)

2位:亀井颯人(柏相撲少年団)

3位:猿川天嵐(丹代道場)

  :川渕一意(東大阪相撲道場)





中学生の部

優勝:川上竜虎(川上道場)

2位:越後谷知樹(つがる相撲クラブ)

3位:川副圭太(川上道場)

  :吉田皇(寺田道場)



横綱 白鵬関

鈴木 おさむ 様

株式会社 SANKYO 殿

大会を運営していただいた多くのスタッフの方に感謝します。

そして、各社スポーツ新聞では横綱との記念写真で、柏相撲少年団の子供達が横綱より目立っていました笑笑笑






ありがとうございました!!