関東総合相撲大会(ミニ国体) 二日目

本日は団体戦が行われ、少年の部(高校生)で千葉県が優勝し、3連覇を達成することができました!!




団体戦は5人制で総当たり(埼玉、茨城、栃木、群馬、東京、神奈川、山梨)でしたが、千葉県4-1埼玉県の対戦以外は全て5-0のパーフェクトに近い優勝でした。柏日体相撲部からも加藤(1年)、花下(2年)の2名が団体戦に出場。二人とも全勝し、団体優勝に貢献してくれました!!

また、成年の部でも千葉県が優勝!!!

午後行われた関東小学生優勝大会においても日頃、一緒に稽古をしている柏相撲少年団の手計(4年)が準優勝、亀井颯人(6年)が優勝し、12月の全日本小学生優勝大会への出場権を獲得しました!!



10月の国体に向けて、いいスタートをきることができました!!
応援、ありがとうございました





Android携帯からの投稿