今日は夕方から、柏の葉にある「さわやか県民
プラザ」で行われた、ヤングパーワームーブメント「ドリーム甲子園」に柏日体高校相撲部も参加させていただきました☆




ステージにて相撲部の紹介、活動状況、そしてこれからの夢などを大勢の方の前で発表させていただきました。



もちろん私たち以外の方も、自分の夢について発表してました!!!


また、会場から出ると高校生による文化芸術品の展示や、広場ではダンス発表などが行われてました♪









このような機会を通じて多くの方に相撲という競技、そして柏日体高校相撲部を知っていただき、たくさんの方に応援されるよう頑張っていきます!!!

Android携帯からの投稿