今日は私の母校でもある、埼玉栄高校に行ってきましたアップアップ


埼玉栄高校は全校生徒3000人をかかえるマンモス校です。
学校施設もかなり充実してます!!


まず正門を入ってすぐにあるのが記念館音符
永井明慶の『力』-111123_071833.jpg


立ち並ぶ校舎アップアップ

永井明慶の『力』-111123_071859.jpg


陸上トラック!!!!
(すごい!!というぐらいの陸上トラックですニコニコ
永井明慶の『力』-111123_101619.jpg



そして相撲場!!!!!!

永井明慶の『力』-111123_072909_ed.jpg


永井明慶の『力』-111123_073848_ed.jpg

今日は偶然にも東洋大学牛久高校とも一緒になり、約20名くらいでの稽古となりましたアップアップ


稽古も圧倒されてしまう部分もありましたが…
高校相撲トップクラスのチームと稽古できたことで、多くのことを収穫することができましたニコニコ

レベルは違っても強いチームに胸を借り、いいとこを吸収することは大切だと思いますニコニコ

埼玉栄高校相撲部の皆様、ありがとうございました。