柏日体高校相撲部員は6・7月に誕生日の生徒が集中しているので先日、私と私の両親の主催でまとめて誕生会を行いましたニコニコ


永井明慶の『力』-110615_191147.jpg

豪華な料理を前に笑顔になる3人アップ


ここで簡単に料理を紹介キラキラ

まずは麗園名物『カニの爪』
永井明慶の『力』-110615_191227.jpg

海老の塩味炒めアップ
永井明慶の『力』-110615_191241.jpg

めでたい時にしか出さない『鯛(タイ)の素揚げ』フグ

永井明慶の『力』-110615_192333.jpg


チャーシューの前菜音符永井明慶の『力』-110615_193042.jpg


そしてメインは寿司!!!!!!

永井明慶の『力』-110615_191410.jpg


デザートラブラブ!
永井明慶の『力』-110615_200411.jpg


もちろんケーキも用意しましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
永井明慶の『力』-110615_201455.jpg

永井明慶の『力』-110615_201849.jpg


3人とも柏日体高校に入学して3ヶ月、ちょうどいい息抜きにもなったと思いますニコニコ
また私にとっても忘れられない、いい思い出になりましたアップアップ



最後にクイズです。

私が相撲部員にあげたプレゼントはなんでしょう?

①プロテイン
②クオカード
③テーピング


さあ、どれでしょうにひひ
答えは明日のブログでアップ