本棚を整理してたら小学生のときに集めてた昔の力士の手形を発見キラキラ


元大関 武双山(現・藤島親方)
永井明慶の『力』-110218_100951.jpg
武双山の馬力はすごかったショック!ショック!


元関脇 琴錦(現・秀ノ山親方)
永井明慶の『力』-110218_101025.jpg
一番憧れた力士でしたキラキラ


平成の大横綱 貴乃花が貴花田だった時の手形ニコニコ
永井明慶の『力』-110218_101100.jpg
私はここ20年で一番強い横綱だと思いますニコニコ


最後に元関脇 寺尾(現・錣山親方)
永井明慶の『力』-110218_101142.jpg
相撲をとるスピードは人間離れでしたDASH!
憧れの力士の一人でもありますキラキラ


その錣山部屋に明後日はお世話になり、稽古させていただきますニコニコ
憧れの人の前で稽古できる子供達は幸せですねアップ
すごい親方、力士に囲まれ緊張して何も話せないだろうな…

だけどこういった緊張はとても大切ですし、そういった人に会えることは幸せだと思います!!

稽古、頑張りましょう!!!!