昨日から仕事の関係もあり静岡に来てますニコニコ
静岡は私の故郷の1つでもありますアップ
そんな静岡で今夜は贅沢に『鰻』をいただきましたキラキラ

行ったお店は浜松駅第一通りにある『あつみ』
永井明慶の『力』-110110_172417.jpg

この店は浜松の中でも伝統ある老舗ですアップアップ
そして鰻は店内でも養殖されてますキラキラ

永井明慶の『力』-110110_182250.jpg

永井明慶の『力』-110110_182237.jpg

水槽の中にいる鰻は見たことがありますが店内に池のようなところで鰻が泳いでるのは初めて見ましたニコニコ

まず肝焼を頼み…
永井明慶の『力』-110110_180122.jpg

メインの『うな重』キラキラ永井明慶の『力』-110110_180247_ed.jpg

ボリュームたっぷりアップ めちゃくちゃ美味しかったニコニコ
パワーもスタミナもついたので明日から頑張らなくては!!

皆さんもたまには美味しいものを食べてパワーをつけるのもいいですよキラキラ