ガディウス復帰@ 'ェ' @ | GODIUS日記2013

GODIUS日記2013

年始、再始動しました。最近のガディウスを駄文で送りたいと思います/(^o^)\

何度目の復帰となるでしょうか。
現在ガディウスはみなさんご承知の通り過疎です笑
ソロ狩りメインなので、ボニウス削ってる間暇っこなのでブログでも書こうと思いました、

まずは自己紹介しますね(・ω・)ノ
初めてプレイしたのはガディウスが正式サービス開始してから一ヶ月が過ぎた頃から始めました。
クローズβからプレイしてたリア友の薦めでやってました。
なので有名なお話しならベータ時代も含めてだいたいは知っているつもりです(・ω・)ノ
当時MMOなんて自分の中では珍しい物でガッツリはまりましたね;^_^A
そんな思い出深いGODIUSは忘れられません@ 'ェ' @
懐かしい話はまた今度にしまして、最近復帰しての感想を書きたいと思います。今1番言いたいのは
去年の11月頃に追加された転生システムについてです…笑
詳しくは公式を見ていただきたいのですが、転生はLv100で出来るみたいなんですが(AG1といいます)転生するとLvが1になるみたいで。。!(◎_◎;)
それを14回出来る仕様が追加されたんですが自分の見解はどんだけ奥深くしてんだよー!って思いました笑
そして大切なのは。復帰者、新規の人には嬉しいアプデだと思いました。
なぜならAG150とか、ずーーっとがんばってたプレイヤーも一次転生すればLv1なわけで今からでもそこまで離されないからです。
僕はまだ転生出来るキャラは居ませんがはたして何度も転生出来るほど頑張れるのでしょうか。まぁ人も居ないし狩場争いなんか無いのでまったり行きます@ 'ェ' @

とりあえず一回目の投稿はここまでにしますね音譜