初めまして月子といいます照れ
歳はアラフォーニヤニヤ
旦那(年下)と息子(3歳)と猫2匹と暮らしています。
現在5年前に購入した分譲マンションに住んで居ますが、昨年から一軒家に住み替え計画!
いろいろとありましたが、無事にマンションの買手も見つかり、家建て進行中です{emoji:昇天}
のんびり更新ですが、よろしくお願いしますニコ


9月に土地決済
12月着工しましたビックリマーク
1月上棟しました飛び出すハート
3月引き渡し予定

アイ工務店で建てます

こんにちは月子です凝視


みなさんわたしのへなちょこの腰を気遣ってくださりありがとうございます!!


良くなりつつあるんですが、また今日は少し痛みがえーん


一進一退ですが、どうにか靴下が履けるようになりました!


面倒ですが、リハビリに行った日はすごく調子いいので行ける時は行きたいと思いますニヤニヤ







ではやってもーた案件ですゲロー




昨日キッチンが入ったんですが、先に仕事の移動中に寄った旦那から送られてきた写真でクロス間違ってない?滝汗



カップボード横がですね












え?何で白?


周りはどこもかしこもグレーです。


あの辺一帯グレーのクロスにしちゃいましょうってなってたハズ…。



絶対間違えてるよー‼️





って図面見直して驚愕ガーン


黄緑の③が全部同じクロスなんですが、


色指定されとらんガーン



あの辺一帯は全部同じクロスだと思ってたらこの部分完全に見落としとったゲロー






白が悪いわけじゃない。


けど、キッチンは雰囲気を変えてかっこよく❗️とサビちゃんに合わせてダークトーンで統一してる空間の中に突如現れる目立ちます汗うさぎ




せめてキッチン横パネルも白ならよかったけど…



うーん。やっぱり気になる泣くうさぎ


気になりだすと止まらない






旦那に言うと


図面通りだから仕方ないんじゃない?



と…そりゃそうだけど…


これからずっとこの壁をみて


あーぁ汗


って思いながら過ごす?



いや、耐えれん凝視


追加かかっても良いから直して欲しい❗️


と旦那に現場監督に言って欲しいとお願い。


なぜか旦那にしぶられながら、なんならあそこグレーにしたら変になるかもとか言いだすし凝視


わたし的にはえっ?逆に正気か?って感じですが、


わたしは絶対嫌❗️モンスター降臨


と言い張りましたw



しぶしぶですが、言ってもらったら


あっさり




「貼りなおしてくれるってー‼️」



まじでーあんぐり


いや、クロスのおじさんが優しすぎてカンドーです目がハート


その後おじさんにお手間をとらせてすみませんと謝りお礼を言ってきました!


クロス余ってるし全然大丈夫ですよーって言ってくださりました。嫌な顔もせずですよ!!


ホトケなの?


おじさん的にもここどーなの?と気になったけどいちお図面通りに貼ったんですよーって言ってましたアセアセ


タダで直してくれるのかはっきりわからないですけど、もうなんだっていいさw



これたぶんICさん含めみんな見落としてた部分と思います。やはり平面図だけでは見落とし起こりやすいなぁと痛感しました昇天



みなさんも気をつけてくださいねニコニコ



で、サビちゃんキッチンですが、








施工中の写真


カッコいいじゃんちゅー



でも今日旦那に見に行ってもらって


また一つ気がかりな事が…




食洗機とこ色違うやんけ!!


面材合わせれると聞いてたけど。合わせるの意味こーゆー事だったの?

最悪いいけど、これが正解なのか間違いなのか?


また確認です汗うさぎ


他にもいろいろとあれ?って事も直してもらう所もあったんですが、もうブログが追いつきそうにありませんw


今週末はマンションの決済ですびっくりマーク

他にもいろいろありすぎるオエー

とにかく引っ越し準備頑張ります!!



みなさんのブログは合間で覗かせてもらいますニコニコなかなかコメント残せないかもしれません。ごめんなさい泣くうさぎ

また落ち着いたらよろしくお願いします目がハート



無事に内覧会できますようにニヤニヤ