Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


↑開けてきます。セットから50日。幼虫があちこち 見えてもいいのですが確認できません。でも数匹の幼虫がいるかもと 開けてます。
親虫は健在。
国産も飼育品は それなりに生きますね。
結果 幼虫0、卵数個。
卵も膨らんだものはなく ダメそうです。一応再度セットしました。
種子島は毎年累代があやしい、江田島は黒目が羽化、弥栄産は白目が羽化したが♂が羽化不全。
モルフ国産は難しいです。 
阿古谷産は同時に幼虫も入手。
阿古谷より江田島派の自分は 飼育のやる気なさが ↑からわかる。
マットは 中古です。
一応交換してやるかーと 開けたら♂
ほりほりすると ♀も
♂2♀3でした。

江田島派だったけど やはりピンクアイは綺麗。

購入した成虫より うちで羽化した成虫がかわいいです。
5匹すべて 不全無しって所も 国産モルフとしては 素晴らしい。

こいつらでまた チャレンジしてみよー。