Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


まず↑開けてみます。うまくいけば10幼虫いるはずです。
6幼虫でした。孵化率高くはないが 上出来と思います。
今度は↑の産卵セットあけます。
2♀使って 前回は18日で3幼虫7卵でした。
今回は
19日で1幼虫30卵でした。
♀は元気でした。再セットの前に少し休憩させよう。
↑買いました。肉食動物用のが 良い気がしまして。
いつものこいつも使って
5日ほどで完食すると思うので そうしたら また再セットしよう。

♀単購入は 不安でしたが
順調すぎて
嬉しいです。

フェレット用ゼリーは
16㌘でなく 微妙に大きく 半分にできなくて 使えにくいです。
良いゼリー探そっと。

アマミ、オキナワ、八丈島産がほしーです。誰か 捕まえてきてください!

ジャワコカブト次へ