Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 アカアシクワガタ 産卵セットへ


捕まえたアカアシ用ではなかったのですが

クリアスライダーLにカワラ菌糸準備してました。
今日そこに アカアシ投入
同じように コバシャ小にも作ってたので投入。
本当にこんなんに、産むんだろか。

さらに
材使ったセットも2つ
最後は開封したばかりの ブロック菌糸をそのままコバシャにぶちこんだセット1つ作りました。画像はなしです。

5♀いるので 数打てば あたるでしょ作戦です。
で、♀が5匹でなく 6匹でした。
繁殖成功したみたい(笑)

菌糸産卵はもちろんだが 材も経験少ないので 産む気がしませんです。
小型ワインクーラーに5セットぶち込んで終了。
疲れた〜。
大きい♂ 46㍉でした。
このぐらいのが羽化すると良いのだが。

カブトムシ5♀もセット。
あっというまに もぐってしまい♀写ってません。