※これは相撲と全く関係ない私事です



「デブだね」と言われて、自分の心に火がつき、カッコいい体になってやる!と思い立ち、昨年7月からダイエットを行い、6月までで体重目標の92キロになり(22キロ痩せて)、ダイエットをやめましたウインク


現在も体重はキープしていますよキラキラ


目標を達成したのですが一つ問題がガーン

筋トレをしながらダイエットをして92キロになれば、きっとカッコいい体になると思っていましたニコ

こんな体になると思ってましたラブ

ダイエットを始めて6ヶ月くらいで、上の画像は無理だと思いましたえー?

こんなバキバキ、相当追い込まないと無理!と気づきましたびっくり



そこでこんな体を目指しましたニコニコ
肩の筋肉があって腹筋が見えて、引き締まった体に路線変更新幹線後ろ新幹線前


ダイエットは順調に進み、体重は減り、確実に体は引き締まりました照れ


しかし、現実は

んー、カッコいい体でない!!
ぷにぷにな体ですタラー

痩せたけど、引き締まったけど、カッコよくない体真顔ダイエットは成功したけど、この体はダメじゃないかアセアセ

ダイエット後にそんなモヤモヤがいつもありましたえー?




モヤモヤを払拭するべく、今回またダイエットに挑戦することとしましたウシシ


まず、2ヶ月(10月末まで)で86キロ(マイナス6キロ)を目指します!!
その後、体重をキープして筋トレを続け、クリスマスまでにぷにぷにをなくしますチュー


なぜ86キロか!?
なぜクリスマスまでか!?

ただ、なんとなくです(笑)
理由はありません爆笑



次こそカッコいい体を手に入れるぞグラサン

やればできる筋肉