全員で集合写真カメラ

豊里チームカメラ

結果から言うと東北大会出場は
団体では豊里チーム(ショウ君、ナオちゃん、カイト、リック、ナッちゃん)照れ
個人では5年生でリオ、6年生でカイチ、リックが出場します爆笑
うずまきおめでとううずまき

まず団体戦を振り返ります音符
1回戦
豊里3ー2渡波
米岡1ー3階上
2回戦
豊里2ー3築館
米岡1ー3渡波
→この時点で豊里の優勝はなくなったと思いましたタラー
3回戦
豊里4ー1米岡
4回戦
豊里3ー2栗駒南
米岡1ー4築館
5回戦
豊里4ー1階上
米岡1ー4栗駒南

リーグ戦が終わってみると
豊里が4勝16点
階上が4勝14点
築館が4勝14点
と大接戦でしたラブナッちゃんが3勝したことが大きかったですニヤリショウ君は初出場で1勝ニコニコまた階上が築館を4ー1で破ったことが結果を左右しましたねお願い
米岡はアツキが安定した強さで4勝、タダヒロ君は6年生を引き落としで倒しましたびっくり

個人選手権戦では、好評でソネハラ先生に4強(カイチ、ハルト君、カイト君、リック)と言われた子が順当に勝ち上がりましたニヤリ気仙沼の5年ゼン君が6年生を3人破ってベスト8になったのは、素晴らしいですねニコ
ナッちゃんは1度も頭から当たれず、勝ちたいなら頭から当たれるようにならんとねえーん
アカリちゃんは果敢に攻めるも6年生に力負けショボーンんでもいい経験になったねプンプン

JOCでは、4年生以下の部!
リョウ君は同級生の絶対王者に敗戦し涙えーん
タダヒロ君は1勝しますが、4年生に力負けショボーン来年は、リベンジだチュー
5年生の部!
アツキは準々決勝で強敵ヤシマ君と対戦ニヤリ横につき押し込みますが、うっちゃりをくらいましたびっくり主審は相手にあげましたが、副審2人が手を挙げて、協議にアセアセ結果取り直しになり、敗北アセアセ残念ガーン
リオは順当に勝ち上がりましたが、2トップとの力の差は歴然でしたショック夢の全国へこれから練習を積まないとねキラキラ
6年生の部!
カイチが決勝でハルト君を下し、2年連続の優勝ウインクほどよい緊張の中で自分の相撲を取れていましたにやり
リックは準決でハルト君と対戦えー中に入れますがその後攻められませんでしたえーん
カイトはカイト君を押し込みますが、うまく回られましたガーン次は勝ちたいね雷
マサヤンはあと一つ勝てば東北大会でしたが、リックに寄り切られ敗戦ぐすんここぞの一番で、思いきった事をしても良かったのにキョロキョロ
ナオちゃんは初戦ハルト君ガーン押し出しで敗戦ぐすん
ショウ君は個人戦では勝てませんでしたが、これから練習して、強くなってほしいなチュー



今回の大会でみえた成長と課題を把握し、次の大会に向けて、また練習していこうねおねがい




星健闘を称える会星