こんばんはニコ  


昨日&今日と久しぶりにウォーキングトラックを2周ほど歩いてきましたー。 






私が歩いたのは赤い点線のトラックです

トラックは森の中~

前半はひたすら登りですゲロー

折り返し地点

途中のルックアウトからは空港が見えます。





·····実は2週間後に、親戚の高校生の子と山登りに行く約束してたことをすっかり忘れてまして····ガーン


ここのところ不規則な生活をしていたので、(ひどく)たるんだ体をなんとかしないといかんので、ちょっと焦っております滝汗


とりあえず、毎日歩くぞー!!
あとはたんぱく質とって、炭水化物は最小限にしないとな··· 

炭水化物大好きなので、しばらく食事の楽しみが減ってしまいます···えーん
自業自得やん







そして今日の胡桃さんですルンルン(いきなりタラー)






·······ん?






この角度からだと、胡桃が(二割増しくらい)ちょっと可愛くみえる!? なんたる親バカ発言

あーやっぱり角度って大事ですね照れ(意味不明)

 

 

 

 

↓よければポチッとお願いします


にほんブログ村