こんにちはー、komori ですニコ


今日は天気もいいので、子どもたちをお風呂にいれてます(現在進行形)

来週からkさん宅のにお邪魔するので、粗相のないようにできるだけキレイにしておかねばっ!と思いまして


我が家ではキャステルリキッドソープ(液体ソープ)にニームオイルを一滴まぜて洗ってます。牧草にマイツ(虫)がくっついてくるので、予防のためですー。 あとは、ティートゥリーオイルとか

ふうちゃんは、いつもされるがまま(笑)おかあちゃん楽でたすかるわー照れ


キャステルリキッドソープは、あまりもこもこと泡立ちませんが、使うと毛がサラサラになります✨✨

さて、これからスモモさんと···恐怖滝汗の胡桃さんを洗いますー! ではでは!

 

 

↓よければポチッとお願いします


にほんブログ村