こんにちは、komori です。


長らくブログをおサボりしてましたが、今日からぼちぼち復活しようかと思います。
よろしくお願いします😳



子どもたちは、相変わらずよく寝てよく食べよく遊びよく食べて···また食べてびっくり(笑)つまりは食べてばかりなのですが(笑)おかげさまで元気に過ごしています

スモモさんは一時期より少し痩せた?かな···

先週末のマーケットでの戦利品✨
子どもたちの好きな葉つき人参は人気ですぐに売り切れてしまうので、買えてよかったです。

またまたあのスピニッチを頂いて、今度は我が家で挿し木で増やしてます❗


近況はこんな感じですー。


先日、旅の記録のブログを開けたのですが、記事か上手く投稿できなかったり不具合があったので、
しばらくはInstagramとこちらのアメンバー限定記事で載せてゆこうと思います💦

ではでは❗