こんばんは


遅い時間に失礼しますあせる




今日から旅のレポートを、少しずつアップさせていただきます~。



今回の旅は楽しくもあり、驚きもあり・・・・・はたまた自分の価値観を根底から崩されるようなこともあり、学びの多い旅となりました。


つたない私の文章でどこまでお伝えできるかわかりませんが、

できる限りの方法で世界の・・・ほんの一面ですがお伝えできたらと思います。


(文章意外で、もっと表現できる方法があったらいいのにな~・・・・


今更ながら、自分の文章力の無さが本当に嫌になります・・・・)


それでは、嫌でなければ最後までお付き合いただけたらと思いますニコー






星KOMORIのアジア旅2015きらきら




①関西空港トランジット~和歌山でなぜか2泊するハメに~の巻



関西空港でトランジットのために一泊する予定が、


ちょうど関西に着く日が日本の連休と重なってしまい、関西空港・大阪市内では全くお宿がとれず・・・。


そんなわけで今回は和歌山市に2泊することになりました。



人生初の和歌山・・・・ドキドキ



せっかく来たので、翌日はレンタカーで色々回ることにしました。





橋杭岩(串本町)


実は灯台好きなのです・・・♡

お昼ご飯に、めはりずし。3つも食べてしまった・・・


行きたかったあの町へ・・・



くじらの町・太地町くじらの博物館にて。

捕鯨の歴史のこととか、全然知らなかった・・・


ババア、誘惑に負けて餌付けする



大阪の友人からは『和歌山?あそこはナンもないで~。つまらんで~。』と言われてましたが、

私的には景色も綺麗で、楽しい一日を過ごすことができて大変満足でした。



次回 ②澳門は一日で十分~中国人はバカラがお好き~ に続きますキラキラ