こんばんは、すももです!

 

昨日はスナックトッキーに行ってきましたよ🍸✨

私が、男性性についてトッキーさんに色々質問をしていてね

(※男性性とは...決める力、突き進む力、やり抜く力、目的を達成する力、などの事を指します)

 

その中で、

 

「男性性をいざ鍛えようと思った時に、トッキーさんのメンプロにまた通おうかな?って案が出てきたんですよ〜」

 

ってお話したところ

 

 

「ぜっっったいならないね、メンプロ来てもそれは変わらない(すももちゃんの男性性は強化されないよ)

 

 

ってハッキリ、しかも即座に言ってくれたんですよ😱!!

 

もう、これに私は感動しまして🤤💕

 

 

...というのも、私が悩んでたのはまさにそこで!!

  • 男性性を鍛える事は今の私にとって、自力で向き合うべき課題だろうか?
  • メンプロとかそういう講座の環境に頼ろうとするのは逃げ?
  • 自力では無理ってセルフイメージで思ってるから、講座に通ったら、その環境に行けばどうにかなると思ってるのだろうか。。

けどトッキーさんに会いたいし、2度目の講座でも学べる事はたくさんあるしな、

うーん。。

 

って感じだった訳ですよ😔

 

なので、

 

 

「ぜっっったいならないね、メンプロ来てもそれは変わらない」

 

「ってか分かってんだよ、ちゃんと自分で〜(その選択が逃げだという事を)」

 

 

とハッキリ言ってもらえた事で、

あー、やっぱりこれは逃げの選択

他力本願の思考だったな!って分かってスッキリ✨

 

 

そしてね、ここでトッキーさんを偉大だなって思った点が、

 

 

自分の講座に通おうか迷ってる生徒に対して

 

目先の利益ではなく

 

本当に相手に必要だと思うことをちゃんと伝えてくれるところ

 

 

だって、もう一押しすれば110万の講座を申し込みそうな人がいるのに←(私😂笑)

 

自分の利益とかよぎる間もなく相手を想えるって凄いなぁって思ったし

こういう所が、更なる信頼に繋がるんだなぁって学びました!

 

昨日はトッキーさんのことが大好き♡なメンバーが集まってたけど、

終わる頃にはみんな更にトッキーさんを好きになったんじゃないかな☺️💕

 

 

いやー惚れますね!!

 

そんな偉大なトッキーさんのメンプロはこちら