こんばんは、すももです。

 

去年の今日、2019年9月14日は、

私が人生最大の投資をした

向井ゆきさん&トッキーさん主催の

メンタープログラム(通称:メンプロ)の初日でした♪

 

半年間の講座でなんと120万円!!

 

卒業したのは今年の2月末なので、

卒業してからももう半年経ちますね〜!

 

 

↓メンプロ初日の朝、新しいチャレンジとしてインスタも始めた♡

 

↓緊張しながらゆきさんと初めて撮ってもらった写真♡

 

 

私がメンプロで得たものは、

 

・自分で人生を作っている感覚

・何があっても向き合う相手は常に自分自身なこと

・今この瞬間を生きる大切さ

 

そして、

同じことを前提として話せる

最高の仲間でした。

 

 

 

 

相談したり、応援したり、話を聞いてくれて

ただただイイね!って賛同するだけじゃなく・・・

 

 

誰かが迷ったり、違う方向に進みそうになった時は

 

「本当に求めてるのはそっち?」

 

「お金があってもやりたいって思う?」

 

「本当にやりたいことを、他の何かで埋めようとしてない?」

 

って、ちゃんと伝えてくれる存在。

 

 

今もなお、仲間との学び・気付きは続いていて、

その土台となるのがあの半年間でした。

 

 

大人になってから

こんなに互いの事が話せる関係が作れたことが幸せ♡♡

 

 

あの時の直感を信じて良かった。

飛び込んで良かった。

 

って、今になっても思います。

 

 

120万円の投資をした結果、

私は、一生モノの学び、経験、仲間を得ました。

 

そして今は、

幸せすぎて死ぬんじゃないかと思う日々を過ごしています😂💕笑

(こんなに幸せが続いたら不幸が来るんじゃ?なんて恐れはない!)

 

 

今でも落ちてしまう日はあるけれど、

 

自分との向き合い方、抜け出す術はもう知っている。

 

迷っても一人じゃない。

 

真剣に話を聞き、気づきを与えてくれる仲間がいる。

 

嬉しいなぁ、ありがたいなぁ

と、感謝と愛に包まれて生きています...♡♡

 

 

 

去年の私へ

 

一年後、見える世界は違ったよ。

 

あの時、直感を信じてくれて

 

ありがとう