初めまして!

バツイチ×アラサー×エンジニアの李子(すもも)です!!



初ブログがこんなんでいいのか分かんないけど、テンション上がってる今のうちに書きたいから書きますね!!!!!

 

向井ゆきさん×トッキーさんのメンタープログラムを先月から受けてて、今日は通常のメンプロとは別で、お二人の計らいにより開催された少人数でのディナー会に行って来たんですけど

愛と、気づきに溢れてて、、!!!!!!!

 

↑ゆきさんとトッキーさん♡


最上級に幸せで楽しくて、みんな一人一人の話を聞いてもっと好きになって、あーこの場にいれて最高に幸せ!!って思いました!

 

私の今日一番のびっくりは、自分辞典でイエローだと思って生きてたのに「グリーンじゃないか?」と言われたこと!!!!!!

 

イエローの特徴を当たってる当たってる!、、たまーに、ここは違うかな??とか思ってたけど、そもそも色が違ったっぽい!!!!!!!

 

てか自分辞典受ける前からグリーンとブルーではないなと自分では思ってたのに!

自分のことの分かってなさ!爆笑!

 

グリーンがどんな特徴あったかもはや覚えてないので、この後調べようと思います!

 

あー、明日もメンプロで色々話が聞けると思うと幸せ!

毎日今日みたいに「最高に幸せー!!!」って感じながら生きていきたいな!!!!

 


以上!