娘が産まれてから、クリスマスクリスマスツリーもお正月もなんとなく過ぎていった気がする得意げ
わたしも初めての育児、ここまで良くやってるよニコニコ産んでしまえば周りは赤ちゃんの事ばっかりで、死にそうな思いで産んだわたし達の事はあまり気にしてもらえなくなっちゃうガーン 母親なんだから当たり前という感覚で誰もねぎらってくらたり、頑張ってるねって褒められたりする事なんてないしガーン だから自分でよく頑張ってるって自分に言ってあげようひらめき電球

産後すでに3回熱を出してしんどい思いをしてるわたし得意げもっと若かったら体力的には違うんだろうな…とふと思う今日この頃ですヒヨコ
明日は3~4ヶ月検診とBCGの予防接種ショック!あせる ギャン泣きかなぁガーン頑張ろうねヒヨコ