麻酔かけられ、次の瞬間は手術後・・・病院

家族がよばれ病変を見たりしてたみたいだけど(><;)

わたし・・麻酔がさめなくて((>д<))もうろう。


看護師さんが必死に声かけて麻酔からさまそうとしてる声がきこえる

旦那の声と姿がちょっと見えた気がする・・・

でもでも眠いぃいいい(><;)

術後の第一声は『ねむたい・・』だったらしい。


病室に戻ってもしばらくもうろう(@Д@;

でも看護師さんが話しかけてくる・・眠いのにーショック!


そうしているうちに麻酔もだんだんさめてきて意識がはっきりしきて

足になんかくっついてる(←血流をよくするためのやつらしい)

酸素マスクくっついてる

点滴くっついてる

あーーーんしょぼん動けないーーーダウン

そして、ママと旦那の顔みたら涙が出てきちゃって

旦那が涙をふいてくれてました。


夕方には麻酔もさめて普通にしゃべれるようになった

ご飯も夕ご飯から食べれたナイフとフォーク


ただ、トイレに歩いて行くときは

ふらふらでショック!看護師さんの手を借りてトイレまでいきました。

ここの病院、病室にトイレと洗面台があるからすごく楽だった。


下腹部と腰に鈍い痛みが・・・

痛み止めをもらい就寝。


翌日から退院までは安静が目的の入院。

ご飯食べて、本読んだり、テレビみたり、歩いてみたり・・・


出血もしているので安静に・・・

旦那さんが午後からお休みをとって来てくれました。