ノーブスミーのブログ

ノーブスミーのブログ

ファンタジー・ユニット
ノーブスミーのブログです。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
お久しぶりです。

しばらく更新が滞っていましたが、ブログ再開します。

早速ですが、LINEスタンプを発売中です。
タイトルはタネタン。
以下のURLから、ご覧いただけます。

https://store.line.me/stickershop/product/1122178/ja

いかがでしょうか?
あえてコトバをはしょり、キャラの動きだけで色々なシーンを表現してみました。
よろしければ使ってみてください。

今後もスタンプのラインナップを増やす予定です。
皆様、応援よろしくお願いいたします。




テーマ:
あけましておめでとうございます。ノーブスミーです。
旧年中はお世話になりました。ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


新年早々ですが告知です!!!

只今、ポストカード通販のお店『和道楽』さんhttp://wadouraku.co.jp 
においてノーブスミー(NobeSummy)のポストカードが発売中です。
ご興味がございましたら、是非ともご購入下さい。お待ちしております。


作品のテーマは『Pappy's Fantasy』
可愛い子犬たちの夢や幻想物語を水彩で表現しました。
「和道楽」さんでは里紙を使って印刷されています。
和の風合いは、原画の雰囲気にかなり近く、私も満足しております。
こちらの「いぬさんぽ」はシリーズ化して描いていくつもりです。
今後の展開もお楽しみに~







テーマ:

こんにちわ ノーブスミーです
暑中お見舞い申し上げます。



 

私もシロクマ君のようにかき氷が大好き!!
夏のお出かけのお楽しみは甘味屋さんで提供されるフワッフワの逸品。
お気に入りのトッピングは抹茶シロップ、練乳、あんこ&白玉かな~。



 

先日、京都・伏見で行われた灯篭流しを観にいきました。
寺田屋さん近接の疎水から読経を合図に、宇治川に向かって沢山の灯篭が流されていく―――その様はまさしく幽玄の美の世界。
日本の夏はやっぱりいいな~






テーマ:
こんにちわノーブスミーです。

バラが咲きました~。
バラ 
嬉しくて・・・写真をパチリ!!

とはいうものの、ここにくるまでは苦難の道程でした。
3月から今日まで芋虫と悪戦苦闘の日々。
ニームオイルを散布してゾウムシをおっぱらって・・・・・・。
なのに、毎日葉っぱの裏には芋虫がワンサカ!
大分、葉っぱを食べられちゃったので
どのくらい咲くのか?心配でしたが
いやぁ~なっかなかガンバってくれました。


ついでにビストロでのランチもアップしま~すぅ。
サラダ 
前菜 
 ここんちのお料理は蜂蜜がふんだんに使われているのでとぉ~ってもマイルド。
じゃがいもの冷た~いスープもほのかにハニー・スイートなテイストでした。

    



 
 

 


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス