夫の家族と一緒に久しぶりの旅行!行き先は熱海🌊
小学校以来だからかれこれ2◯年ぶり。

あの頃がどんな感じだったのか、うっすらとしか覚えていないけど、今の熱海はお洒落なお店やインスタ映えするスイーツなどが🍮増えて、若いお客さんも多かった気がする。

泊まったホテルは、熱海後楽園ホテル。お部屋は60平米あるほど広々として、目の前に広がる海❣️相模湾❓なのかな❓

海が無い所に住む私はこの景色だけでテンションが上がったラブ

ホテルの中にはお土産屋さんも色々とあって、人気の熱海プリンも🍮

夕飯ででたお造り🐟
お刺身が好きな夫は大喜び照れ

驚いたのはそのサービス。

ホテルの宿泊費は35%割引だし、地域共通クーポンが16,000円、館内で使えるクーポン8,000円、カフェで使えるコーヒー紅茶無料券、隣のスパの利用券(2,500円)、ホテルからのお土産のお菓子一箱などなど。

お義母さんは、そのサービスを使い切るのに忙しい旅行だったと言っていた笑

私は海の写真を撮ったり、温泉に4回も入りに行ったり♨️大満喫おねがい

ホテルの感想は、
☆お部屋が広々していて快適!
☆熱海の夜景が楽しめる!
☆隣のスパFuuaが新しく綺麗!インフィニティ露天立ち風呂に感動!
☆お土産屋さんが充実!
☆カフェもおしゃれ!
☆Wi-Fi弱い
☆食事はまぁまぁ…

チェックアウトを済ませ、地域クーポンを使って、計算しながら干物やプリンをお土産に買った。

海沿いをドライブして、MOA美術館の周りをお散歩しながら散策。
そして、熱海駅の近くの商店街の磯丸というお店でランチ🍣
私は生物があまり得意ではないので、あら汁と茶碗蒸しと、大好きなトロたく🍣
とても美味しかったラブ

ランチの後は、近くの珈琲専門店で弟くんが珈琲をご馳走してくれて、そのあと電車で帰るお義父さん達を駅で見送った👋


今回の夫の家族との旅行は、色んな発見があって面白かった🤭

私はお嫁の立場なので、昔はでしゃばらず控えめに、、、と思っていたけれど、最近は写真撮りたい〜とみんなを巻き込んで集合写真を撮ったり、海沿いに行ってみたい〜とか、温泉まんじゅう食べたい〜とか(わがまま)やりたい放題させてもらってありがたいかぎりです🙏

会うたびに、私の好きなお店のコーヒー豆やチョコレート、お揃いのカードケース、夫の服などたくさんお土産を持ってきてくれるような気配りの塊みたいなお義母さんは相変わらず健在爆笑真似できないけど見習いたいなぁ

空気読まない系嫁は、今度は都会のホテルがいいなぁ〜と提案してみようラブラブ