☆CREAM PIE作りっ☆ | OTENBA BLOG

OTENBA BLOG

poledancerを産休中のsummyです♪

HULUで‘デスパレートな妻達‘に超~はまってしまって・・・星2

とうとう素敵なアメリカンワイフを目指すべく・・・!!!
アメリカンパイつくりに挑戦しちゃったよ~んはーと

参考にしたのはクックパッドのこのレシピハート4

http://cookpad.com/recipe/1866843

簡単で本格的なサックサクのパイ生地が出来ちゃって超~感動しちゃったおwwwハート4

OTENBA BLOG
ポイントはそれぞれの材料を、よ~~~く冷やしてから混ぜる事だったんだねハート4
OTENBA BLOG
せっかくなので・・・クリームも卵黄から手作りしてみたじょ~ハート4
OTENBA BLOG
ホイップxカスタードの2層構造にしてみたじょ~んハート4

結構おしいしかったハート4昔パイ生地つくりに失敗しちゃってタルトっぽくなってしまった・・・
とゆう苦い思い出のあった私でも簡単に作れちゃったから、まじオススメっOKCAT2
ペタしてね