★SOCA party!!!★ | OTENBA BLOG

OTENBA BLOG

poledancerを産休中のsummyです♪

MARVINのお友達のDICEとKEVINが日本に到着したって~LOVE
しかも御許しが出て今夜だけは2人を案内するって意味で
SOCA partyに行ってもいいことに・・・LOVE(でもヒールは駄目汗)
OTENBA BLOG
妊娠してから御花とかが前よりも
もっともっと綺麗に目に写るようになった!!!

OTENBA BLOG
だからこそ東京の夜のお店のOPENや誕生日で飾られた花達が
たった1晩で捨てられてくのを見るとすごく寂しい気持ちになっちゃう・・・。
お店の人から捨てるのをもらって御家で飾っても、
すごく元気に咲いてくれてるのを見ると、
ほかの花も全然元気なのに捨てられていったんだなあ~・・・って思う。

こっからブリザードとかドライフラ
ワーにして保存とかして再販売とかできないの!?

あ、、、肝心の御客様2名様は御覧の通り・・・
時差ボケand御酒でベロンベロン・・・www
OTENBA BLOG

ペタしてね