【大量当選系クローズド懸賞】

スタバチルドのバーコード部分の

カシャ(撮影)応募で

一万名にスタバギフト500円が

当たり🎯まーす。



スタバで買えない商品

スーパーやコンビニで購入できます。



詳細と応募はこちらをご覧下さいね




今月末までのキャンペーンです




フラペチーノの足しにしたり

コーヒーならベンティサイズも

頼めちゃいます。



ムースフォームアイスコーヒーも

いいですね




今回の抽選は、その場系でした(^^)

すぐに当落がわかります




では上矢印このチルドカップで応募してみますね






わあ🌟当たりました(^^)




すぐにLINEにドリチケ500が

配信されて来ました

スタバ巡りに活用させて

いただきます🤭

ありがとうございました、

【当選報告⑰】





【当選報告⑱】

賢者の食卓アンケートで

300円アマギフが当たり🎯ました。

ちりつも♡ちりつも❣️

ありがとうございました。


ではでは 👋

三連休おつかれ様でした。

今週は人間ドック、定例会、

父さま面会、リハビリ(私)と

忙しくなりそう。がんばります❣️




祖父母に一番喜ばれたことは?

肩たたき&腰もみ

足の裏を踏んであげること

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう