来たじゃん!は使うけど

食べて行くべ〜!はこの辺じゃ

あんまり聞かないかも〜よね🤭


横浜高島屋で『バナナマンのせっかくグルメ』

博覧会が3日まで開催されていました。

日村ロボも、衣装の展示も

ありました(^^)



カレーパンとか大行列

とにかくお目当てのお店を探すのにも

人をかき分け💦行列がどの店のか?

見極めながら歩かないとならなくて

辿り着いても完売だったり、

大盛況ぶりにびっくり🫢でした。


せっかくグルメを堪能して来ようと

思ったけど、成田の栗羊羹と

バナナマンハーバーをお土産に。


中身は、普通のダブルマロン🌰みたい

バナナ味か?なんて思っちゃいました


5つ入りで2000円くらい

ノーマルよりちょっと高め⤴️


結局、横浜に出るとお茶も席が

なかなか取れなくてカフェ&ランチ難民に。


スタバをテイクアウトしてきました


スイーツは、今回の新作🌟

スイートポテト&バニラシフォンケーキ

優しい甘さのお芋クリームが

ふかふかなシフォンケーキと

相性ばっちり❣️


つぎはモンブラン狙います!

(当日は売り切れてました)



スタバ新作ついでに、、、、

グッズもいろいろ発売になったんですよね



オンラインでベアリスタをふたつGET♡

どちらも店頭販売がなかったので

ラビット君はお顔選べず

かわいい子が来ますように〜





なかなか、当選報告が書けない💦

(あんまり無いせいもあったり。笑)

また更新します。





黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?

カラス🐦‍⬛  単純??

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう