【当選報告㊱〜㊲】

キリン🦒さん当選がつづいてます♡


別宅と友達宅にも氷結セットが

届いたと連絡がありました。


どちらもそのままプレゼント🎁💕



旧宅🏠の部落の夏祭りがあるので

晴れ風🍺を差し入れに購入

12缶セットにロゴスのトートが

付いてきたので2ケースを一回の

買い物にしないで12✖︎4レシートに

しました。トートも嬉しい😃



6缶一口で7500名に当たるキャンペーン中


わたしは当選済みだったので

(その場で当落がわかります)


サブ機や、家族、お仲間にも

レシートお裾分けしてチャレンジ⤴️



みんな🍺当選していました!! よかった(^^)



太っ腹なキャンペーン✨

キリン様ありがとうございます♪



大量当選系の本麒麟🍺をセブンで

引き換えて、晴れ風スロットを

回しました(めちゃ当たる気がして)


やっぱり❣️  晴れ風の波🌊到来。笑

ロング缶が当たりました。


が、、、なかなか店舗に

晴れ風ロング🍺がなくて💦

まだGETならずです。



ほかの【プチっと当選】はローソンアプリで

ブラックサンダー🎯当たり



ジョージア缶でコークオン1つ🎯当たり




チルアウト缶でコークオン1つ🎯当たり







【今日のおやつ】

今月末期限の当選チケットを使って

たくさん頼んじゃいました(^^)

ついつい後回しで💦

いただいたギフト券や

株主優待券はめちゃギリギリになって

焦って使い切ろうとがんばる派🤭

バナナ🍌の米粉ロールは

もちもちしていて美味しい😋です。


 

はなまるうどんでは

こんなキャンペーンがありました








明日も食べなきゃ (^^)


ではでは

また更新しますね。




格闘技を生で見たことある? 

プロレスを見たことがあります

市民体育館にイベントで、来ていて。

迫力あってすごかったです

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう