ラブ&ピーチ🍑フラペチーノが

発売になりました♬


もも🍑もも🍑していて

裏切らないおいしさ❤︎

暑い日にリピ確定で〜す😁



ピーチ果肉もたくさん入っていて

とってもご機嫌な仕上がりです💕



上からの見た目は、、、普通。🤭




新作グッズのアルパカ🦙さんは

ランチョンマット悩んだんですが

買わずじまいでした。



リザーブ店にはアルパカグッズが

なかったので、、、




スーパーのフードコートの

スタバに立ち寄り

アルパカ🦙グッズみてきました。

プラカップも可愛いんですけど

まあ今回はいいかな🤭とパス。

また気が変わって買っちゃうかも

しれないけど〜。



コーヒー豆のサンプル🌟ルワンダ🇷🇼

いただいちゃいました(^^)嬉しい

いい香りがしています🫘



当選報告も溜まってて、

懸賞情報もアップ予定のを

今晩がんばれたら出しますね




明日は旧宅🏠の25年点検💦

10時に来て下さいとの事で

向かいますが、、、



もう留守宅だし(戻る予定無し)

売りに出す予定はまだないけど

(👿兄がゴネ吉👊)

家にしろ墓にしろ何で

長男なのに面倒みないんだろか

遺産だけ持って行って、、、苛々。

またこの話はネチネチ話せたら🤭




健康のために始めたこと教えて!

ラジオ体操(^^)

ギックリ腰にいいらしい

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう