【サンマルクカフェ】十勝あんぱん売り切れ💦


☔️雨で肌寒くて

ホットコーヒーを飲みに

サンマルクカフェへ。


十勝あんぱんが

ほくほく(温かく)美味しかったので

リピ🌟しに行ったのに⤵️




しばらく焼き上がりません🙏との事



残念😭だわあ

久しぶりにノーマルチョコクロ

いただきました。

やっぱり✨美味し〜笑




さてさて🤭


月末ですね💦6月は30日までしか

ないし土日なので

ラストスパートは計画的に👍

頑張りましょうね♬



お局さまケーマー(わたし!)は

先日サミットに行き、レシ2枚作りました。



こちら💁‍♀️と




こちら💁‍♀️




で! 😭


両方 しくじりました💦


ポッカサッポロは何をどう計算したのか?

600円になってないよ〜



グリコの方はグリコだけ500円買えば

良いと思いこんでいたため

合計額が1000円に足りてないっす💦




ポカミスが増えてきたお年頃💦


対象品をレシートに入れ忘れ

なんてのも あるあるですよね❤︎


という訳で、今日不足レシートを

サミットで作ってきました👏

レシート無駄にならなくて

よかったです(^^)結果オーライ🌟


失敗しながらも、まだまだ

がんばりまーす♬



ではでは

【当選報告㉕】

ライフ&カルビーから商品セットが

当たり🎯ました。

点数マーク♡嬉しい😃ありがとうございます



【当選連絡】は

カレドショコラ🍫から当選LINEあり。

送り先等手続きしました🌟

また到着したらご報告しまーす。



【プチっと当選】は

金麦6点後日いただけるみたいです




大量当選系のこちらが当たり🎯


セブンで引き換え&セブンスロット

回してハイボール苦手だって言うのに

スロットやりたがり(๑˃̵ᴗ˂̵)



ハイボール当たり🎯ました。




LINEにきていたこちらのキャンペーンで



あたり! ました。





懸賞以外ですが

今月末までの引き換え券たち。


お正月のマックの福袋チケットや、

銀だこの引き換え券、

皆さまも使い忘れのないように👛


ではではハガキ書きしてきます✒️


またね〜👋




海外土産でうれしかったものは?

海外スタバグッズ最高🌟

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう