【スタバ新作発売日】

今日はスタバオンラインで

ビームスコラボ商品が

発売になりました👏


朝6時スタートなので

15分前に待機

2500人待ち💦でした


6時過ぎに順番が回ってきて

よし! よーいドン🌟

商品を探しにいかなきゃ。


すでにTシャツSOLDOUT‼️

結構なお値段するのに

すごい人気っぷりですね。



わたしはトートバッグと下矢印下矢印下矢印

グレー🩶の方






パスケース付きスタバカード下矢印下矢印下矢印

お買い上げ⤴️

トートバッグに付けようかと。





購入タイムリミットは15分なので


他はあまりゆっくり見ずに

手続きして



到着が楽しみ😊です。



参戦された皆さま、

お目当てのグッズは買えましたか?

朝早くからお疲れ様でした🌟

いまの時点でもまだいくつか

在庫あるものもありました。

ビームスコラボかっこいい😎ですよね〜




以前のコラボのときに

買ったこれ、お気に入りです♬



なんだか一日 寝不足気味で

本調子じゃなかったので

今日は早めにゆっくり休養しまーす🤭





落雷の瞬間を見たことある?

ないわあ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう