【当選報告⑱】

旧宅転送分で

Vマークキャンペーンハガキが

届きました。ふだん全然当たらない

のに今回3枚ってすごい👏

(2枚は報告済み)



【当選報告⑲】

スタバ豆(スーパーのキャンペーン)で

セラミックドリッパーが当たりました。





【当選報告⑳】

ヨークフーズのエバラ懸賞で商品券

2000円が当たり🎯ました



【当選報告㉑〜㉓】

トリプル生🍺キャンペーンは

3アカですべて1本コース。

えらべるpay500が3つ当たり🎯

(3本コースも狙いましたが💦)



【当選報告㉔】
キリン晴れ風🍺Wチャンス✨
えらべるpay1000円いただきました(^^)





【プチっと当選】はセブンスロット🎰


ハイボール💦わたし苦手なので

息子くんが来たら持って行って

もらお! 




なんだか えらべるpayが

たくさんGETできました。


大好きポンタに吸い込みます❤️


サントリーさま、キリンさま、

ありがとうございました♬



明日は早朝からスタバオンラインで

ビームスタイアップの争奪戦に

参加します!

今日店舗で10000円チャージ完了✅

買えるかどうか、、、がんばります。


ではでは 👋

また更新します!!




我が家のお気に入りの場所は?

旧宅なら、、、

庭🪴


ジャングルでも好きだった

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう