おすすめ【夏の福袋】3選 ➕ 発売前1つ




すぐに手に入るのは

『タリーズコーヒー』の福袋

わたしは、ふたつお買い上げ⤴️





ボトルが気に入ってしまいました♡


タリーズ仕様、、、初GETです(^^)

いい感じのストラップ付きで

プラプラさせて持ち歩けてかわいい🩷


ドリンクチケットが5枚で2500円

コーヒー豆がふたつで2500円以上

これだけで元取れって感じで

なかなかおトクな福袋です🤭





ふたつめのご紹介は

『ココス』福袋でーす。

こちらは予約して受け取れるのは

来月半ばになりますが


グッズも可愛くてお気に入り

(正月福袋のタッパーも愛用中)


ほぼ金券相当のみって感じが

コスパいいですよね。

引き換えが楽しみです😊






ラストはこちらも予約のみで

受け取れるのは来月半ばの、、、

『コメダ珈琲店』の福袋です。

タリーズとココスは全店で

チケットが使えますが

コメダは福袋購入店のチケットに

なります。お店によっては

当店他○○店でも利用可と

記載されてる場合もありますが


行けるコメダで予約して下さいね。



わたしの予約したコメダは

ドリチケ4200円の福袋4800円の

店舗でした。お店により違いが

あるようです。


コメダ珈琲は一杯540円なので

コーヒー9杯でほぼ元取れ(笑)

とってもおトク感MAXでーす。

アイスコーヒーもボトルも

楽しみ😊です ♬




以上予約や購入できた

お勧め福袋3選✨でした




『ジョリーパスタ』も福袋を出してますが

アプリ内抽選??よく知らずパスでした




あと❗️ 来月購入したいのが

『ブロンコビリー』福袋です。

こちらは7月6日発売で

4000円👛 買えるといいなあ。




他また素敵な福袋をみつけたら

ご紹介しますね♬




当選報告はまた後ほどに👋





最近お墓参りした?

今日💦義父の命日で

お参りしてきました。

もう36年になります🙏

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう