【ニューオータニダイニング】

昨日の定例会の会食は

藤沢ジャンボゴルフ内の

ニューオータニでした♬



ゴルフをしなくても利用できて、

ゆったりした静かな空間です。

ホテルニューオータニの歴史を引き継ぐ

伝統の味が楽しめる人気店です。




メニューはこんな感じ



サラダバー🥗が新鮮で好評なんですが

こちら本格的なサラダ(野菜)で

とても素敵なベジタブル。笑

でも〜だから野菜嫌いさんには

全く太刀打ちできない⤵️

品揃えになっておりまして💦

わたしは頼みませんでした。

野菜好きさんにはおすすめバーです。




ウィークリーランチがこちら


夏野菜の煮物がたっぷりかかってますね

ズッキーニって食べたことない!


お仲間チョイスのメニューでした🤭


パスタランチも野菜中心で

アラビアータ🍅 無理🤭


わたしは

エビフライと蟹クリームコロッケ

ランチにしました。

蟹クリームコロッケが小ぶりで

食べやすく、カニ肉も楽しめ

味わい豊かで食べ応えが

ありました♡



ニューオータニ




来月は 鰻屋さん会食に

決まりそう✨体調整えて

元気に参加したいです♬


身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう