【横浜開港祭】ザブラスクルーズ2024


昨日はフジ&エバラ当選の

ザプラスクルーズ2024をみてきました。


会場は、、、船🚢じゃなくて


みなとみらいホール  大ホール




パンフレットもお買い上げ✨

もう25年も続いてるそうですが

初めての潜入です。


自衛隊や高校生、ボランティア団体

5ブロックで、休憩など含めて

4時間楽しんできました。


演奏中写真撮影は禁止🈲でしたので

着席したときだけ。

2列目でしたが一列目を空けていたので

ほぼほぼ最前列✨

圧巻でした。





パイプオルガンも使われて

荘厳な世界に浸れました

ルーシー♬  (愛称)

初めて音色を聴いて心高まりました



お土産もいただきました


素敵な時間をありがとうございました。


左上矢印この辺り



終演後クイーンズスクエアを散策して


スヌーピータウン✨新作が

たくさん出ていました〜



『さぼてん』で早夕飯をとり


🚃戻ることに。


雨も強まってきて


🚌時間待ちが結構あったので



コメダ珈琲で

デカフェ☕️


コメダのデカフェ初めてです♡

スタバだとかなり待つけど

早く提供されてよかったです

(バス時間にヒヤヒヤ💦)

美味しくて、価格も普通の

コーヒーと同じ(560円)なので

夜飲むときはアリ❗️だわあ


無事21時前に帰宅✨


ギックリを抱えながら、どうかなと

不安に思っていたけど悪化もせず

参加できてよかったです



ではでは👋


今週もよろしくお願い致します♡









時間の大切さを感じた瞬間は?

闘病中、時間にも生きてることにも

感謝して過ごしました

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう