【ゼロチャレ✨成功】


懸賞のゼロチャレって?

その場で当落がわかる系の懸賞応募を

日づけの変わった0時00分に

ポチッと応募することをいいます。


もちろん何の根拠もないです🤭


でもなんだかその日のスタート

ダッシュ💨にあやかれるような。笑




チャレンジしたのは

ごてあらポー(^^)


こちらのキャンペーン下矢印下矢印下矢印です



ごてあらポー190g 3つ分のレシートが

あるので、9点コースの

ギフトカード5000円狙いです。


0時00分

応募する!ポチッと。


下矢印下矢印下矢印下矢印 バッチリ




👏 ヤッタ❤︎当たりました





すぐに景品交換申請を済ませ

事務局で確認が取れたら

順次発送して下さるようです。

楽しみにしていまーす(^^)


到着したらカウントしますね。





【当選報告④】

大阪王将セットが当たり🎯ました。


製品5種類と

(ひとつ大きいのが埋もれてます💦)




器のアラカルト (^^)

お店と同じ柄なのかな〜?

4枚セットでした。


早速ちょっと使ってみました


両方ともレンチン✨で出来ました

チャーハンはあっさり系

ぷるもち水餃子はカンタンに

できて味付けもなかなか濃い感じ

美味しくいただきました♡

ありがとうございます♪



【プチっと当選】は

SARAHからセブンお茶🎯当選メール。




またがんばって美味しいものを

投稿しまーす。



ではでは 👋


ギックリ生活にも慣れてきて

ソロリソロリと身体を動かす術を

身につけました(^.^)

あともう少しだ! (何のこっちゃ)




最近見た虫教えて!

大発生中のカメムシ👊

ほんとキライ‼️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう