【当選報告㉖】

当確品✨イオンの福井フェアの

美味しいものセットが到着しました

いただきまーす♪





【当選報告㉗】

わりと相性が良い(^^)ローゼンの

キューピー懸賞✨ 製品コースを

選ぶのがミソです。🤭






【スターバックス】

おちゃは久しぶりにスタバへ。

400円でスター⭐️加算キャンペーン

始まってから初めてかもしれない💦


これこれ(^^)




なので

ストロベリー&バニラ

カスタードタルト🍓も

お初✨です。

ホイップや生クリームが

苦手なのでこちらは嬉しいケーキです

タルトも固くなくてクッキー感覚✨

いちごソースも甘酸っぱいので

三位一体いい感じになっていました。


いちご量もなかなかです


つぎはブルーベリー🫐のケーキも

味わってみたいです


ではでは 👋


今週もよろしくお願いしまーす。








百人一首やったことある?


やったことはないけど、、、

高校の古典で全首暗記が

夏休みの宿題って時があって

全首覚えて、休み明けテストで

満点💯とった♡

いまでも上の句いわれたら

自然に下の句出るのがありまーす。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう