【当選報告㉑〜㉒】カゴメトマト🍅苗2箱


なかなか届かなーいってぼやき効果?

送り先を入力し忘れたかも?と

不安になっていた当確品の🍅苗が

ようやく無事に到着しました♡

ありがとうございました♪


ローゼンと三和さん当選分✨



実は付いてるかな〜?




付いてる子がいました!!


早めに地面に植えてあげよう!!



旧宅の庭に。


前回植えてきたキューリもゴーヤも

スクスク成長していました。



ジャングル庭の自生ユリ

今年も大輪で咲いていました。



玄関のサツキも可愛らしい😊

誰もいない家感どっぷりだけど

花たちは賑やかに迎えてくれてます。


旧宅は週に2、3回は巡回しているので

苗🌱の成長が毎回楽しみになりそうです。


ではでは 👋


また更新しまーす(^^)





スポーツ観戦は好き?

相撲とスキージャンプが好き

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう